TEL.080-3692-2018
営業時間 9:00~16:00/予約最終受付15:00 定休日 不定休

シュガーリング

おはようございます☼

Holistic Salon MelissaオーナーのAyaです!(^^)!

つづきいきますよー!!

【シュガーリング】
調べた結果、まだサイト上で見ただけなのに気になる♡
ワクワクしました♡
1週間以内にはサロンを予約、施術を受けに行きました。

不思議なハチミツのような、練り飴のようなペースト♡♡

ワックスしか受けたことのない私。
しかもどんなワックスを使っているかもわかってない私。

オーナーさん(後に私の先生)の丁寧な説明を受けてスタート。

前に書いたように、私はワクサーではなくワックスのお勉強をしたことも知識もないです。
ネットで調べたら、ワックスとシュガーリングの違いは沢山出てきます。
だから何が違うかもっと知りたい方は是非、ググってみてください。笑

ここからは私の感想です。

ワックスに比べて痛くなかった。
        熱くなかった。
        赤みが少なかった。
        時間が短かった。(これはオーナーの素晴らしい技術かも)
        埋もれ毛がワックスより少なかった!!

このキャンディーみたいなコロッとしたきれいなペーストの凄さに驚き、技術習得のためにオーナーのスクールに通うことを決意!!

そこから頑張って習得してテストにも合格して、日本シュガーリング協会の一員として自宅サロンをスタートしました(*‘∀‘)

👆こんなきれいなシュガーペストで無駄なヘアをきれいにしていきます♡

是非サロンでシュガーぺストをご覧くださいね☆

以上!
きっかけシリーズでした(*‘∀‘)

では、今日も素敵なGWをお過ごしください☺